夢の世界で。

どこにも居場所のない女子高生の日常。
広く、深い海の底で息を殺しながら生きています。
現実か夢の中かもわからないこの世界で、私は生きてゆく。

むしゃくしゃ。

girlsでいのせいなのか、すごく頭が混乱してる。。

ぼーっとするし。結核で入院したいなぁ。


そういえば、今もれなく離人症に突入しかけ。

自分の分身が暮らしているみたいです。


私の声が私じゃない。

物を食べてるのは私じゃない。

文字をうっているのは私じゃない。

自分の名前……これであってるっけ…?

過去のことも、小さい時の頃しかでてこなくて。


幻覚が現実がわからない、人が立ってる…

窓コンコンされてる、どちらさま…?

辛い、苦しい、

嗚呼、私って、誰だろ。


だめだ、だめ。


……不安。

×

非ログインユーザーとして返信する