夢の世界で。

どこにも居場所のない女子高生の日常。
広く、深い海の底で息を殺しながら生きています。
現実か夢の中かもわからないこの世界で、私は生きてゆく。

覚悟ができました。

覚悟ができました。

元々生きる意味がわからなくて過ごしてきた16年間。

亡くなった友達に25までは生きてと言われ。

25になったら死ぬつもりでした。12月9日に。

でも、今日約束しました。10年も30年先も一緒にいようって。

だから、絶対生きてやります。

もちろんしにたいって思う時もあるけど、そんなことどうでもいいです。


それと、今日友達と話して、実は心に突き刺さるかな?って思ってたんですけど、受け止められました。

なんか今までの自分が小さかったなっていうか……

たくさん思うことはあるけど、プラスの方向。

うまく言えないけど、そんな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する