夢の世界で。

どこにも居場所のない女子高生の日常。
広く、深い海の底で息を殺しながら生きています。
現実か夢の中かもわからないこの世界で、私は生きてゆく。

暑いですね

おはようございます☀

今日からまた部活が始まります!

あ、ちなみに演劇部です。

自分を演じることしかできませんから。笑


今日、友達のワガママでこんなに蒸し暑い中40分待たされてます。

暑い。セーラー服は暑い!!

脱水症状からの熱中症で倒れそうです。


電車が次々と目の前を通り過ぎていく。

電車飛び降り自殺したくなりますね。

試しに黄色いブロックの外にでて電車の風に当たってました。

んん~~心地いい!

いつか、あと1本前に出ます。


では、みなさん今日も頑張って過ごしましょう笑

私も、頑張って生きようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する